お久しぶりです!元気です!!

お久しぶりです。カヨです。

5月末の綿本ヨーガスタジオ閉校後も、有難いことに、

三軒茶屋のアルイマヨガや国立のUTENAの私の担当クラスへ、綿本ヨーガの会員でいらした方がご参加くださっています。

本当に有難いですし嬉しいです。

 

それだけでもうれしいのに、

「良かった!カヨさん、元気そうで」との愛あるお言葉をも頂きました。

そう言った方は、きっと私が長年HOMEとしてきた綿本ヨーガスタジオが閉校したので、

カヨは凹んでいるのではないかと、気にしてくださっていたのでしょう。

 

ありがとうございます。皆様、私はあいにく元気なのですよ(笑)。

 

2019年6月からは、以前よりものんびりした生活リズムで生きられています。

生活リズムが変わったことで、日々のプラクティスも変化が起きて来ています。

加えて、今年も体験したいワークショップが既にいくつも有り、もう参加を申込んじゃったぜ。

 

こう言った事を、自分の日常にも、皆様とのヨガクラスにも、繁栄出来るように、これからも精進します。

宜しければこれからもご一緒に、ヨガしていきましょう。